2017-04

Latest Entries



いつぶりの更新になるやら。

 お久しぶりです。


 4月から、新天地福岡にて、MtG漬けの生活を送っておりました。
 先日行われたGP北九州にも参加。
 初日bye無しから×○○○○○○××の6-3という、凡夫なスコアでリタイアという結果でした。頑張って調整した割には、うーんなんとも。
 とは言え、一つの大きなイベントを終えて、漸く一区切りです。


 我ながら、よくここまで放置したものだなあ、と何処か感慨深くすら思うこのブログ。
 折角ある物を活用しないのも勿体ないですし、WSを引退した訳でも全くないので、まったりと更新再開していこうかなと思います。


 暫く触っていませんでしたが、復帰は9月の一日付け、ということで。
 色々追加されていますし、10月初頭には博多地区決勝もあるみたいですし。
 そこに照準を合わせて、マイペースに調整していこうかなと思います。


 今度は定期的に更新出来ますように。文章にするのって大事だ。
 それではまた!

beat

ぺたり。
twitter始めてみました♪


昨今のクローズアップのされ方が結構な物なので、今更ですけど波に乗って。
あんまりヴァイスとか関係ない事呟きそうですが、その辺りは生暖かく見守って頂けると恐悦至極に存じます! えぇはい!

《大切な待ち合わせ まひる》でデッキ組んでみてます。
予想通りと言うか何と言うか、ノーコストならストック飛ばしも強いですね。
コスト掛かってない分まずアド稼げるので。(笑)

それではまたー♪

今宵、月が見えずとも

リンクにぎゃんぶらーの壺さんを追加です。

ガチガチのWSプレイヤーさんのブログ。
非常にタメになる内容ばかりで、特にバーン関連のコラムやデッキは必見。
以前から巡回していたブログさんで、こっそりコラム等の参考にさせていただいたりしています。暫くユーザーサイトのトップページに常駐されていた方なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

この度エキサイトブログからFC2ブログに移られるとの事で、これは良い機会とリンクを繋がせていただきました。今までも繋ごうとは思ってはいたのですけれど、根が面倒臭がり屋な物で……(苦笑)


そう言えば、もうすぐネオスタンダードの店舗予選が始まりますね。
案の定スタンダードはありませんでした! うー、悔しいなあ。
それはそれとして、こうなってくるとネオスタンダード構築紀行(執筆済みは12)の続きも需要が出そうではありますし、まったりと書き始める事にします。(笑)
年度の変わり目はドタバタしますが、あまり更新の間が空きすぎないよう鋭意努力しまする!


それではまたー♪

今日を以て、齢19になりました。
これからも管理人ことBlack Clawと、この『年中恋愛中。』を是非宜しくお願いします♪

…後名古屋界隈に住む人は誕生日プレz(検閲により削除されました)


そ、そんな感じでまったりとやっていきます。
どうぞ生暖かい目で見ていてやって下さいな。


それではまたー♪

ストレンジ・エンカウンター

気が向いたのでバナー作ってみましたー♪
画像は満月庵様より拝借。多謝多謝です。

バナー1


と言うことで、以下バナー作成宣伝をば。


これくらいのものでしたらコメント等いただければ(よっぽど忙しくなければ)作りますので、もし興味ある方などいらっしゃいましたら、

・サイト名
・入れてほしい言葉(あれば)
・希望使用画像(あれば)

辺りを記載しつつ依頼してくださいなー♪
暇潰しとしても最適なので、なんなりとお申し付けください。(笑)

それではまた。

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

