2017-11

Latest Entries



Re:Birth

 (※日常成分が多分に含まれております。TCG関連のコラムを期待されている方は、全くご期待に添えないことを予めご了承下さい




 皆さんお久し振りです!

 全国を半月後に控え、私は連日空き時間に調整している――かといえば勿論そんなことはなく、週一で行われている行きつけのショップの店舗大会に顔を出すくらいで、普通に大学生活を過ごしています。

 そんなこんなで、今日は趣向を変えて日常日記。
 ……というのも、実は先日、私の大好きなアーティストのフリーライブがありまして。
 抽選で上手くチケットを入手できたので、参戦してきたのです。格好のネタ。しかも自慢したいとあれば、(ヴァイスの層とは明らかにファン層が異なるアーティストだとしても)日記のネタにしない理由がありません!(迫真


 さて、前振りはこんなところで。
 そんな訳で参戦してきました、2011/07/16、Acid Black Cherryフリーライブ名古屋!
 ……彼女と( ´◔‿ゝ◔`)

 詳細は追記分から。

続きを読む»


木洩れ日の下に帰ろう

木洩れ日の下に帰ろう


今日のホビステ刈谷での大会の商品である商品券が上手くパックで使い切れなかったので、「自分の嫁を嫁TCGのカードで持っておくのも一つのステータスではないか」と、ふと目に付いた郁乃を何かに血迷って衝動買いしてしまいました。(苦笑)
そしてChaos始めたらしい店員さんに絡まれちゃいました。
何をやるのかすら良く解っていませんと弁解しておきましたけれど、大会に継続的に出ることになると自然顔を合わせる機会も多くなるので、その内つられてひょっこり始めることもあるかもしれません。当分は無いことは確定してますけれど(財政的な意味で)。
AQUAPLUSがChaosに行かなければこんな面倒な事には><
葉鍵厨おつ私。

と言う事で未だにChaosのルールも把握する気が無いBlack Clawでした。
もういっそこの郁乃無限回収しちゃおうかしら。しちゃいます。下さい。


それではまたー♪

WannaBe

一応ここにも書いておきますー。

3×《“無表情で無愛想”佳奈多》募集してます。


コメントorメール(black-you_claw-cherry_ico☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてどうぞー♪)でそちらの希望リストを提供していただければ探しますので宜しくお願いします。
特に希望が無い方はこちらの提供リストを送りますですー。

交換形式は、
1.名古屋付近の方は手渡し(場所応相談)
2.それ以外の方はメール便普通、同日発送(番号交換必須)
のいずれかで。


それではまたー♪

WILD FANG

更新停滞本当に申し訳ない。
文化祭も明日で終わりなので、更新するとしたら月曜からになりますです。

とりま、生存報告のみで。
ではではー。

ATHENS

ご無沙汰していますです。(苦笑)
テスト&学祭&受験で忙しく、パソコンを点けている暇があまり無いので、記事を書けないというのが本音のところ。

10月になれば少しは時間も作れそうなんですけどねー。


さて、今日は私の崇拝するアーティスト、Janne Da Arcの曲をCDに焼いてました。
何故そんな事をするのかと言うと。
mp3プレイヤーだとランダムで大抵流す訳じゃないですか。
でも、曲順を意識した方が、曲は‘化ける’のですよ。どんな名曲でも。
ついでに、貸し借りが出来るので布教易くなるのもナイスですしねー。
そんな訳で、自前で曲順考えてみました♪

16曲×2枚で計32曲。
タイトルは適当です。(笑)


■side“CHAOS”
01.trap
02.Dry?
03.Labyrinth
04.curse
05.Plastic
06.Heavy Damage
07.AGE
08.sister
09.Mysterious
10.7-seven-
11.Mr.Trouble Maker
12.Judgement -死神のkiss-
13.WARNING
14.Love is here
15.シルビア
16.ヴァンパイア


■side“Dearness”
01.FREEDOM
02.Heaven's Place
03.PARADISE
04.Dear my...(from ANOTHER SINGLES)
05.QUEEN
06.ナイフ
07.Hysteric Moon
08.BLACK JACK
09.ACID BREATH
10.心の行方
11.ダイヤモンドヴァージン
12.ROMANC∃
13.救世主-メシア-
14.Destination
15.桜
16.NEO VENUS



我ながら巧くできたかな、と。(笑)
しかし、涙ながらに抜いた曲が多すぎます…(ICE、ファントム、explosion、ツメタイカゲロウなど)。
とりま、皆ジャンヌ聞きましょ!

ではではー♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

