2017-04

Latest Entries



キッズ・ノーリターン

 『TOWN AGE』から。
 土日が割と忙しく更新出来なかった為、微妙に時間を置いて、の更新です。


 博多地区決勝に出るネオスタンをだらだらと妄想しております。
 正直な所メタゲームがサッパリなので、
 自分の好きなデッキで出るしかないのかなと。


 今はリトバスネオスタンを考えていますが、戦えるや否や。
 レシピは以下。

続きを読む»


CRISIS

 そう言えばFAIRY TAILエクストラパック、4箱ほど購入してました。
 割と強いカードも多くて良い感じですね。
 既存のデッキを強化してくれるかは難しいと考えていますが。(苦笑)


 今回はFAIRY TAILネオスタン。
 青黄グレイのエクストラ混合版でも。

続きを読む»

冬のベンチ

 《別れを惜しむバゼット》もやっぱり捨て難いですね。
 1枚で勝てるカードですし、こんな形も強いのかなあ。

 と言う訳で青緑厨の本領発揮。二連続。

続きを読む»

Remember The Urge

 卒論から逃げつつ現行の青緑を。

続きを読む»

クリスタル・ゲージ

 今日も今日とて、牛歩な更新でござーい。
 
 さて、今回は動画で用いたネオスタンのデッキをアップしておきます。
 完全に忘れていました。申し訳ない限り……。
 本質はスタン民ですが、ネオスタンもちゃんと真面目にやっていますので、そこそこの出来ではあると思います。突っ込み所ありましたら、全力で突っ込んで頂ければ幸い。


 それでは追記分からどうぞ♪

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

