2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストアパートメント

 まーた暫く更新サボっておりました。
 休んでいる間には制限改訂なんて大きなニュースもあったりで、ネオスタンもスタンも、随分環境が様変わりしました。今までの構築常識が通用しなくなってきた印象ですね。


 まあ、その辺りは追々触れるとして(特にスタン考察はまた記事を書きます)。
 今日は新環境のネオスタン、タイトル『FAIRY TAIL』をざっくばらんに考察する感じの記事を。
 強タイトルが軒並力を落としましたから。
 これから注目されるタイトルになるやもしれないですね。


 それでは本文は追記分から。

続きを読む»

スポンサーサイト

ぬけがら

 ブログのコメントはメールで通知するように設定していたんですが、メアドを変更したことを失念していて全く気付けませんでした。お二方すみません><

 さて、また暫く空きましたが、昨日の名古屋地区決勝大会について。
 黒リーグに参加してきました。

続きを読む»

 生きてました!
 モチベーションが下がったとかでなく、更新する時間に追われてただけですね。大学も三年になると、ゼミが始まったり卒論の話が上がったりと随分と忙しくなってしまいまして。(言い訳)


 さて。
 11/20(Sun.)開催、WGPヴァイスシュヴァルツ名古屋地区決勝に行ってきました。
 黒リーグ延期になったから、仕方なくネオスタンで向かった訳ですが……。

 追記分から、使用デッキの紹介と簡易レポ等。

続きを読む»

AGONY

 お久し振りです。本当にお久し振りです。
 大学のレポート期間に重なっていたこともあり、暫く更新が途絶えていました。ここ二週間ほどはカードも全く触れない状態でして……。大変申し訳ありません。


 さて、前置きは軽く済ませて。
 今、とてもホットな話題がありますね。
 勿論それは、『Angel Beats!』のエクストラパック発売でも、『ミルキィホームズ』の怪盗パックの発売でもなく――そう、新制限カードの発表です

 8月18日、ヴァイスシュヴァルツ公式にて発表された新制限カード。
 概ね大方の予想通りのものだったように感じています。今日はその考察でも。


 記事本文は、以下追記分からどうぞ。

続きを読む»

Sympathy

 久し振りのWSタグの記事です。


 先の土曜、全国決勝大会に参加してきました!
 非常に疲れた一日でしたが、実りも多かった・と今振り返っても思っています。

 それでは以下、追記分からどうぞ。

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。