2009-10

Latest Entries



Entichers

お久しぶりです。ごめん。

今日のカードでアタラクシアの公開が始まったので戻ってきました。
ちょくちょく更新速度早めていくと思いますので、宜しければお付き合いくださいー♪


では昨日のカードから。
更新してるの朝の8時なんです!許して!

fh1

ぱっと見イラストは周囲にロリコンが多いので何か合掌したくなる印象。
ロリでドMの皆さんには御用達です。やったね!

性能としてはかなり優秀。基本殴り合いしかしないネオスタンなら余裕で化けそうです。
ただし、スタンだと打点調整が難しくなるという点に疑問符が付くところ。
しかし、打点調整なんて盤面が強いなら最終アタックくらいしか使わない(使う必要が無い)ことも事実でしょうし、そう考えると悪くはなさそうです。
《臨戦態勢ライダー》が端で6500だって!すごい!


ハロウィンの仮装も決まりましたし、週末は遊んできます。
それではまたー♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

