2010-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE REQUIEM

エヴァンゲリオン 新劇場版』の公開カードが先週から始まっている訳ですけれど、本気で軒並み壊滅的なスペックで涙が出てきますね。弱いってレベルじゃない……!
公開カードが弱いところを選んでいると信じたいものです。

今日の公開カードはこちら。

e2

如何ともし難い感じがたまりません。
特徴指定はネオスタンならば気にならないのでしょうけれど、パンプ値1500と言うのが本当に微妙。終盤だと低いですし、序中盤運用が基本とすれば最初からアベレージ高いキャラを並べた方が無難と言う。
弱い訳ではないですが、これがRだと言う事がお涙頂戴ですね。(苦笑)


今まで軒並みR・RRが公開されてきていますが、目を惹くものは現時点で無し。
良い意味で期待を裏切ってくれる事を祈りつつ……。



さて、一応ですが、12/19の吹上のトリオサバイバル、参加する事になりそうです。
まだ予定と言う感じですが、面子が足りないと言う事で誘われたので急遽。
無難にリトバスでおめかし組んで行こうと思います。
参加される方は是非宜しくです♪


それでは失礼します。
へば♪
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。