2011-08

Latest Entries



AGONY

 お久し振りです。本当にお久し振りです。
 大学のレポート期間に重なっていたこともあり、暫く更新が途絶えていました。ここ二週間ほどはカードも全く触れない状態でして……。大変申し訳ありません。


 さて、前置きは軽く済ませて。
 今、とてもホットな話題がありますね。
 勿論それは、『Angel Beats!』のエクストラパック発売でも、『ミルキィホームズ』の怪盗パックの発売でもなく――そう、新制限カードの発表です

 8月18日、ヴァイスシュヴァルツ公式にて発表された新制限カード。
 概ね大方の予想通りのものだったように感じています。今日はその考察でも。


 記事本文は、以下追記分からどうぞ。

続きを読む»


«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

