2017-04

Latest Entries



season

 お久し振りです。生きていました!

 twitterのアカウントが変更されたり、大学も四年へ突入して卒業論文と就職活動のダブルパンチを食らったりもしていますが、私は何とか元気です。
 首の皮一枚ですがWSも現役続行しています。
 もう数ヶ月単位で触ってはいませんが、一応こまめに情報収集はしているので本当に何とか。ただ、現在モチベーションと環境が無くて離れているだけだと考えているので必要なのはきっかけです。多分。
 つまり今月末の名古屋地区決勝も出場する予定です。


 ……黒で。

 はい。
 今期も期待を裏切らず、開放構築で臨みますよー!
 個人的観測では『ギルティクラウン』で加わった有望株、《遠くを見据えるいのり》が環境の中心になると見ています。『音楽』持ちでアイマスパーツとも噛み易いのが更に良い感じで。
 果たしてどうなるでしょうね?
 記事更新予定に関しては、現在完全未定。強いカードは大体皆把握しているでしょうし、敢えて紹介するほどでもないのかなとは考えているところです。必要なら、この何とかモチベーションが保たれている短い期間の内に紹介したりしなかったり、するかも。どうかしら。


 今回は告知記事ですしこんなところで。
 また次回は近い内に、やる気等々があればお会いしましょう!

 それでは失礼します。

コメント

きっかけですか。そう言えばこんなの有るらしいですよ。

ヴァイスシュバルツ黒限定大会
(ユーザー開催)
日時:6/10(日) 16時から
場所:ホビーステーションエルシティ刈谷店
レギュレーション:黒サイド限定構築
参加費:なし
賞品:参加賞&上位賞あり

その他:事前予約なし、参加賞は過去のPRカードを配布予定
受付は大会開始15分前からデュエルスペースで行います。

主催者はバイトウさんだそうです。
腕試しに参加されてみては如何でしょうか?

お久しぶりです。

ツイッターのアカウント消えていたので辞めちゃったのかと思ってました><

返信遅れましてすみません。

>Rさん
初めまして。
バイトウさんの主催大会ですが、某氏からメールで知らせていただいたこともあり参加しました。
ありがとうございます。

>913さん
会場では恥ずかしい試合を見られまして、いやー情けない限りです。
挨拶も出来ず申し訳ありません。
大阪参加予定が微妙にあるので、もし参加されるようなら宜しくお願いします(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://epipleptic0bicycle.blog37.fc2.com/tb.php/255-577b579d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

