2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

season

 お久し振りです。生きていました!

 twitterのアカウントが変更されたり、大学も四年へ突入して卒業論文と就職活動のダブルパンチを食らったりもしていますが、私は何とか元気です。
 首の皮一枚ですがWSも現役続行しています。
 もう数ヶ月単位で触ってはいませんが、一応こまめに情報収集はしているので本当に何とか。ただ、現在モチベーションと環境が無くて離れているだけだと考えているので必要なのはきっかけです。多分。
 つまり今月末の名古屋地区決勝も出場する予定です。


 ……黒で。

 はい。
 今期も期待を裏切らず、開放構築で臨みますよー!
 個人的観測では『ギルティクラウン』で加わった有望株、《遠くを見据えるいのり》が環境の中心になると見ています。『音楽』持ちでアイマスパーツとも噛み易いのが更に良い感じで。
 果たしてどうなるでしょうね?
 記事更新予定に関しては、現在完全未定。強いカードは大体皆把握しているでしょうし、敢えて紹介するほどでもないのかなとは考えているところです。必要なら、この何とかモチベーションが保たれている短い期間の内に紹介したりしなかったり、するかも。どうかしら。


 今回は告知記事ですしこんなところで。
 また次回は近い内に、やる気等々があればお会いしましょう!

 それでは失礼します。

CRISIS

 そう言えばFAIRY TAILエクストラパック、4箱ほど購入してました。
 割と強いカードも多くて良い感じですね。
 既存のデッキを強化してくれるかは難しいと考えていますが。(苦笑)


 今回はFAIRY TAILネオスタン。
 青黄グレイのエクストラ混合版でも。

続きを読む»

冬のベンチ

 《別れを惜しむバゼット》もやっぱり捨て難いですね。
 1枚で勝てるカードですし、こんな形も強いのかなあ。

 と言う訳で青緑厨の本領発揮。二連続。

続きを読む»

Remember The Urge

 卒論から逃げつつ現行の青緑を。

続きを読む»

 生きてました!
 モチベーションが下がったとかでなく、更新する時間に追われてただけですね。大学も三年になると、ゼミが始まったり卒論の話が上がったりと随分と忙しくなってしまいまして。(言い訳)


 さて。
 11/20(Sun.)開催、WGPヴァイスシュヴァルツ名古屋地区決勝に行ってきました。
 黒リーグ延期になったから、仕方なくネオスタンで向かった訳ですが……。

 追記分から、使用デッキの紹介と簡易レポ等。

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

Black Claw

Author:Black Claw
年中恋愛中。 ――管理人ことBlack Claw(ぶらくろ)がTCGヴァイスシュヴァルツを中心に扱っているブログです。

2009夏スタン全国進出/2011夏白リーグ全国進出。
ネオスタンは趣味程度に。

バナーなんかもありますので、リンク繋がれてる方など使用していただけると幸いです。200×40推奨。

当ブログはリンクフリーです。

 

twitter、始めました。

ぷらむん < > Reload

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。